Pages

なぜ?Windows8.1に変更したい人続出

最近、真面目にブログの更新をしている小川です。
理由らしい理由はありませんが、文書を書くのが苦痛じゃないんです。
さて、ここ最近、Windows8をお使いの方から、Windows8.1にしてほしい! といった問い合わせが増えてきました。

使ってみて、さほどの違いはないと思うのですがどうしてかなぁ~~と聞いてみたところ。

image

■理由
パソコンの使い方を独学で学ぶために、本屋さんにいくと売っている本は、すべて「Windows8.1対応」になってしまって、「Windows8」のものがない。とのこと。

そんなアホな!と思って本屋さんに駆け込んだら、本当に「Windows8.1」一色になってしまっている。
これって、初心者に対する嫌がらせですかねぇ。

そんな業界の嫌がらせにも負けず、みんなでパソコンライフを楽しみましょう。

copyright © . all rights reserved. designed by Color and Code

grid layout coding by helpblogger.com