Pages

多世代交流館ニナニーナ 弥三郎流:手打ちうどん講習会

ニナニーナでの勉強会は、いつでも超盛り上がります。
なんたって、元気なお姫様たちの集まりですからなねぇ。

そんなわけで、今回もダンディーな殿方2名を含む12人と一緒に、短時間でできるうどん打ちに、みんなでチャレンジしました。

まちなかキャンパスのうどん講習会と違って、道具もままならない中なのですが(私が車を運転しないので、持っていけないだけですけどねぇ)、毎回すったもんだの講習会です。
ニナニーナの講習会は、うどん玉をつくるところまで。
この日の夕食は、どこの家でも「手打ちうどん」になります。
毎月1回のこのうどん講習会。
リピーターも多くて、だんだん顔なじみになってきましたw

copyright © . all rights reserved. designed by Color and Code

grid layout coding by helpblogger.com