Pages

長岡まつりの思い出

一昨年のお話です。
有料観覧席で始めてみることになっていました。

そして、当日。
仲間とワクワクしながら有料観覧席でお酒を飲みながら、花火の打ち上げを待っていました。

それから数時間。
私は、友達の声でハッとしました。

そうです。
酔っ払って、寝てしまった挙句に、花火が終わるで熟睡してしまい。一発も花火を見ることなく、有料観覧席初体験はおわってしまいました。








copyright © . all rights reserved. designed by Color and Code

grid layout coding by helpblogger.com