Pages

毎日飲みたい常用健康茶発見!国産オーガニック 発酵緑茶



毎日飲みたい常用健康茶発見!国産オーガニック 発酵緑茶

【がっちゃんの近況報告】

行方不明になっていると噂される"がっちゃん"です。
南魚沼のガーラ湯沢で充実した日々を過ごしています。


※事前に直接私に連絡もらえれば、日時指定で約50%引きの1日券を用意できます(私のメール)。

昨年暮れから続けているダイエットも、MAX体脂肪率46%→25%くらいまで落ちてきました。毎日、5リッターくらいの水を飲んでいるのですが、さすがに寒いスキー場では冷たい水はつらい。

そんなときに、"モニブラ"で見つけた『国産オーガニック 発酵緑茶』のモニター募集。あんまり意識していなかったのですが、ネット広告か何かでなんどか見たことがある商品です。アフェリエイトとかもあるかもしれませんねぇ( ´∀` )



今回は、実際に常用してみた感想をまとめます。


-----

【国産オーガニック 発酵緑茶のポイントは2つ】

◆国産オーガニックであること
◆発酵食品であること

この商品名がまさにそれ。いい商品名ですよねぇ。
何もしなくても売れそう。このモニターも直接販促と間接販促両方兼ねているんだろうなぁ( ´∀` )

だって、少ないお小遣いの中で、定期購入を考えちゃっている私がいるもの。

-----

【試飲してみた感想】

さてさて、
製造ものまで押しかけて確認していないので、課題広告かもしれないけど、試飲ように届いたパッケージなどは、とっても親切で誠実さを感じるものでした。

商品を飲む前に、私の浅知識の中で感じた疑問。お茶の葉を発酵させるのだから、ウーロン茶や紅茶の親戚かなぁ?と思っていました。

でも、飲んでみると発酵緑茶なんです。
きっとねぇ。緑茶にしてから2次発酵とかしているのじゃないかなぁ。

香りは発酵香が印象的なのですが、風味は緑茶に近いです。後味は玉露のような甘みがあります。とはいえ、ウーロン茶より強烈な強烈ではっきりした風味はなく日々の食事やお菓子なんかとの相性もばっちりです。お茶の種類によって相方を選ぶ紅茶よりもずっと常用に向いている気がします。

濃いお茶が大好きな私は、パンフレットにあった1リッターで1パックを700ミリリットルで1パックくらいにしてポットにいれいます。

ダイエット茶としての効果は、数パックだけではわかりません。でも、これを飲むことでダイエットに対する意識が持続できるかもしれませんねぇ。

-----

ポットに入れて持ち歩いています。

スタッフみんなで飲んでいます。

【最後に】

定期購入→ちょっと良い緑茶くらいの金額です。私のお財布事情的にはちょっと難しいですがペットボトルのお茶を愛飲している人なら、プラスαの効果を考えればひと手間かけてもいいんじゃないかと思います。

う~~~~ん。
お財布と睨めっこしながら悩んでいます。

国産オーガニック 発酵緑茶の商品ページはこちら
なお、商品に関する質問等は、販売元の京都宇治ヤマサンにお願いします。



~~~~~~~~~~~~
商品ページから転載
~~~~~~~~~~~~

14.jpg?cmsp_timestamp=20180420142424">
転載元 https://www.803yamasan.jp/?mode=cate&cbid=2402890&csid=0

国産オーガニック 発酵緑茶の商品ページはこちら
なお、商品に関する質問等は、販売元の京都宇治ヤマサンにお願いします。





copyright © . all rights reserved. designed by Color and Code

grid layout coding by helpblogger.com