Pages

選挙のときの判断材料になればいい。

小川誠です。統一地方選挙は4月。長岡市の現職を含める立候補予定者の皆さんの動きも活発になってきている様子。

私としては、『組織票の一員ではなく、長岡の未来につながる人に一票』を入れます。今回は、現役長岡市議会議員の桑原望さんからの「こんな会ができないかなぁ」という相談をいただきまして、協力してくれる人探しという意味合いでメッセージを送らせて頂いています。

なお、桑原望を応援してください!という趣旨のものではありません。桑原望が応援する価値があるのかどうなのか?見定めるつもりで付き合って頂ける方を探しています。

なぜ、小川誠が応援するのか。頼られば、何かしてあげたいと思ってしまいます。それって、悪いことでしょうか。

----

具体的に

copyright © . all rights reserved. designed by Color and Code

grid layout coding by helpblogger.com