Pages

私か感じた「藤井盛光~4つの素顔~」とは



2015年5月中旬ころ。この年に長岡市の市長選があるとは知りませんでした。知らなかったというより、「関心がなかった」というのが本音です。

===

なぜ、藤井盛光を応援することになったのか?その経緯などは、別の機会にお話します。私の感じる藤井盛光の4つの素顔をお知らせします。

どこかの誰かの目に触れて、未来の長岡を占う一票の糧となってくれれば幸いです。

--------

◆◆ 素顔1 ◆◆
初対面のときの藤井盛光

初対面での印象。
キリッとしたいい男。

初対面は長岡市の異業種交流会の席でした。テレビに出ている俳優さんかなぁ?と思うほど、顔だちのはっきりしたいい男で、初見で苦手意識MAXで名刺交換もおぼつかなかったのを覚えています。

この話は2年くらい前の話です。長岡市の市議会議員の若手といえば、桑原望しか知らなかった私は、フレッシュレモンのような香り漂う藤井盛光に腰が引けてしまったのを覚えています。



※ 人に可愛いと思われまくりたい小川誠。なんの努力もしていないのに、無駄にその思いだけは強い迷惑な人間。それが私です。そんな私は美男美女が大の苦手。初対面では苦手意識MAXで無駄にライバル心を燃やしちゃいます。

きっと。被害者多数。ゴメンナサイ。


-------

◆◆ 素顔2 ◆◆
長岡市長に挑むという話を聞いた日

2015年5月中旬のこと。NPO活動の先輩から興国寺集合の号令が届いた日の夜。ドキドキ初対面依頼、2回目の対面と市長に挑む趣旨をお聞きしたのです。

興国寺集合の号令。
なぜ?藤井盛光の自宅の興国寺へ?市議選が終わった直後だけに、4年後の市議選の準備も始めるのかなぁ?と、いろいろなことを考えながら駅から徒歩で向かったのを覚えています。


◆◆ 素顔3 ◆◆
マリオを囲んでBBQの日


初対面での印象。
キリッとしたいい男。

初対面は長岡市の異業種交流会の席でした。テレビに出ている俳優さんかなぁ?と思うほど、顔だちのはっきりしたいい男で、初見で苦手意識MAXで名刺交換もおぼつかなかったのを覚えています。


◆◆ 素顔4 ◆◆

copyright © . all rights reserved. designed by Color and Code

grid layout coding by helpblogger.com